都内在住の大学生。アウトドアな趣味を持つ一方、FPSゲームにはまっている(サドンアタック)。たまに廃人プレイをかますことで有名なpoJe.さんがゲームのことやら日常生活やらをのほほんとつづっていくブログ。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

poJe.

Author:poJe.
SAname:poJe.
kd:55%
clan:iNoue

sub:Back1ove.
kd60%
clan:se1fish

AVAname:TAKA.TAK

L4D2:ta-ka-man.lol

クエイクオンライン:poJe. 

ついったー:takayoshi0507

みくしー:あめすぴのえーすさん

IRC:#poJe

最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひょおお。。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


2011/5/21
Category: 生活  
19時から駒沢硬式で試合開始ですた。

相手は目崎、山澤、村本がいる品川DB。

まあついこないだ試合したわけなんだが俺はインフルで休んでたわけさ!先発予定だったんだけどね!
まあ要は再戦で今回俺が投げる機会が回ってきたわけさ!

結果からいうと2-0の完封負け。
ただ!
いいゲームだったろこれwwwwwwwwwwww

相手は山澤だったけど、お互いランナーもだしたけど2失点と0点に2人抑えてるし気合入ってて楽しかったわw

俺は四球も2個か3個くらい?だし、安打はレフト前、センター前ライトオーバー3ベースwwwwww。球早くないから必死に球動かして、コーナー狙って緩い球で崩したりしてなるべく打ち損じてくれるように投げてた!少しは狙い通りいけてたと思うな!

1失点目はなんでもないサードゴロをお手玉して3塁ランナーを返すという不運な失点。後続を抑えただけにもったいない。
2失点目は目崎に打たれてピンチになり、なんとスクイズというがちプレイされて失点。

でもお互い守備が安定してて、いいよね!
守備悪いチームで投げると俺みたいなのは抑えられんからさ!w

そして!
そして!!
そして!!!

思ったんだが。

目崎はいいバッターですよね。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
絶対内角投げたら打たれると思ってて外しかなげなかったのに、1球の甘い球を見逃さないとこいいわ。
さすがだわ。

村本は痩せててまじびびって少し引いたケド、1本打たれたしなー。やっかいなバッターってとこか。

山澤はバッティングフォームぐちゃってて感想ない。
ただ0で抑えたのはさすがだわ。
でも四球おおくねw

おもしろかった!!!w


雨にも負けず。風にも負けず。インフルには負ける。
Category: 生活  
木曜夜から今日までインフルと戦ってた。途中泣きそうになった。肺炎以来の高い熱で布団がまじ高温になりすぎてあたまいら。

今日からぼちぼち活動していこうかな!


とりあえず。
Category: ゲーム  
ブログ作った。パソコン苦手だからよくわかんない。パソコンで何でもできる人ってすごいと思う。文字色


